メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

バレンタインデー

2012-02-14 21:59:25 | 日記
今日も雨で、気温が上がらず寒い一日でした。
昨日作ったチョコレートを息子が、学校へ持っていってみなさんに配るというので
ラッピングしてみました。



昨日のブログのチョコレートはこんな感じです。




32袋ありますよ。





母や妹から何だかたくさんもらってしまいました。






今日のお母さんです。
たまごは持っていません。





昨日とは違う容器の
半ダルマさんぽい子です。






屋内鉢2
青いラインの子です。
元気ですよ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-14 22:13:19
こんばんは、
チョコレートいっぱいありますね~。
娘さんではなくて息子さんがですか?
私の名前のチョコは何処に・・・。
ところで息子さんは本命チョコ頂けましたか?
私も思わぬ人から頂きましたよ。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-14 22:45:58
こんばんは。
はい。最近は男の子が逆チョコとか言って
友達にも配るみたいですよ。
娘は、今、最後の追い込みです。
息子は、本命チョコはなかったそうです。
かっくんは、いいですね~。

返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-15 07:53:34
おはようさん
いいね、チョコたくさん貰ってきて やはり嬉しいですよね。
食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけないといけませんよ(笑)
今年は良い天気がホント続きませんよね
早く春が来て欲しいです メダカさんと外で遊びたいですよ。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-15 11:02:55
こうちゃんへ
おはようございます。
きょうも曇りです。
外では遊べません。
家の中も日がささないので寒いです。
楽しい春を想像しています。
返信する

コメントを投稿