松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

明日はsee・・・

2007-08-10 21:02:26 | Weblog
 ォバQさん☆こうちゃんさん☆華音さん☆

 愛美さん☆みとひさん☆春さん☆空に舞うさん☆

 さまぁーっさん☆そばかすさん☆


 みなさん暖かいコメントありがとうございます♪

 
 決勝も燃えて燃えて、、優勝できるように気合いいれてがんばりますっ


 でもその日は、、人数が少ないのでゴレイロやる確率が・・・。。。

 
 練習しないと!なあ~

 今日は、、ダンスをしたあとに、、すぐ家に帰宅しました♪

 
 テレビをみていると、、ニュースで小学1年生で卓球を一生懸命やってる


 女の子の特集をやってたんですけど、、、


 その子が負けるとすぐ泣いちゃうんです!!!{それは去年までらしい}


 涼子も、、昔レスリングをやってて、、


 試合で負けるたんびに悔しくて号泣してたことを


 思い出しちゃいました!!!☆☆☆


 今年は、、12年ぶり『愛ちゃん』以来の小1でのチャンピオン!!!


 ほんとにすごいなあっておもいます!!!


 これからもがんばって下さいッ♪ておもいましたあ


 明日は、、、海♪海♪

 
 パパとママと行ってきます♪♪♪

 
 うひょひょい♪久しぶりのお休みだあしっんきゃっ♪


 たのしみだい♪気持ち良さソうだなあんっ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoP)
2007-08-10 21:37:28
PLIMEはイベントがあるので欠席なんだってね。
出来ればゴレイロはやって欲しくないな~
骨折なんかしちゃったら、早ぁく宿題終わらせた楽しい夏休みがパァだかんね。
ぐっさんを女装させて立たせとこううん、そうしよう

そりでぃわ、"Sea"ゆー
降れ、(笑) キター、いぢめ。
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-10 22:31:26
ゴレイロがんばってください
返信する
海は広いな大きいなぁ~♪ワラ (愛美)
2007-08-10 23:42:25
うーん(゜_゜フットサルがどういうスポーツなのか目で直接見たコトないから何とも言えないケド、皆のコメント見た感じだと怪我を伴う危険性㈲みたいだね(;_;)

ゥチも出来ればやって欲しくないけれど試合の流れトカ、ルールだったら仕方ないょね(●´Å`●)

くれぐれも怪我にゎ気を付けて(⊃Д≦。)!!



久々の休暇を思いっきり楽しんで来てちょんまげ☆∀оワラ
返信する
海イイなぁ~ ()
2007-08-11 00:04:26
ここ何年か行ってないなぁ汗 小耳にさんでいたけどPLIMEメン来れないんだ仕事で・・・人数的にキビシそうだね、でも頑張れ涼子ちゃん
返信する
 (森プロ)
2007-08-11 01:39:02
seeは見るとか、わかるという意味です。

海はseaです。

佳奈ちゃんは浜辺beachとブナbeechを間違えていました。
返信する
もしかして (名無し募集中。。。)
2007-08-11 01:57:18
いきなり恋サルBLACKのユニフォームが役に立つ時が来たのでは!?o(^o^)o
返信する
海、いいな! (こうちゃん)
2007-08-11 02:19:12
ゴレイロかも知れないんだ。

でも、勝利のためにがんばって。
返信する
決勝チームが決まったよ (さまぁーっ)
2007-08-11 16:08:18
まさか本当にお台場へ行くのかと思いきや、海ですか?
ま、頑張ったご褒美で…それも良しですよ。

「冒険王CUP 2ndステージ」の決勝大会進出
チームが出そろいました。おさらいすると…

9日に決まったのが
A組のミスマガジンさん、B組のTEAM dream、
C組のXANADUさん、敗者復活のSaltoreさん(一般チーム)。

今日(11日に)決まったのが
D組のFANTASISTAさん、E組の蹴竹Gさん。
F組のASAI RED ROSEさん、敗者復活のSIMBA IIさん(一般チーム)。

これにシードのガッタスさん、以上の9チームです。

1stステージの傾向から予想すると…
ガッタスさんは一般2チームのグループにはいると思います。
残りの6チームを2つに割って、争う感じになるでしょう。

現時点でどの2チームと対戦するか分かりませんが、
14日は気合い入れて頑張りましょう!
返信する