松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

まったり…

2009-02-22 21:28:00 | Weblog
こんばんわんにゃん★


こうちゃんさん☆気持ちいいですっ(^O^)アタシも早くみたいです♪

蟹座B型さん☆遠いですね★↓↓はあい♪

KinoPさん☆おーきかったです♪!!ありがとございます☆すごい痩せましたよ★


今日は昨日の疲れが少したまってて


1日なにもなかったので家でまったりしてましたぁ♪


朝やってる、、ワンピースを見て


サンジかっこいいなぁなんて思ったり(^O^)


みなさんはワンピースみてますか??★


最近携帯を新しくしてデコメを使えるようになったので


サイトでたくさんとってるんですけど、、


ワンピースのキャラがいっぱいあるんです

チョッパーもサンジもゾロも


可愛いデコメがあって、、もうっ♪最高です(^O^)


ママもデコメが使えるようになって


メールすると無駄につけてくるんだよぉ(ノ゜O゜)ノって


パパがいつもいってました(^O^)/笑


まあデコメ楽しいですけどねん


明日もィィ日になりますよおに☆せーーの、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルコムどーした? (蟹座B型)
2009-02-23 00:02:41
ウイルコム使ってるから、デコメとかよくわかんないんだよね~。
そーいや涼子ちゃん、ウイルコムってどーしたの?
返信する
衣裳寒そう!(笑) (こうちゃん)
2009-02-23 01:22:58
はい!
朝、みましたよ。
私は、チョッパーが可愛いくて好きです!

確かに、私も無駄に貼って送ってるかも。(笑)
返信する
Unknown (Rumi)
2009-02-23 12:34:58

いつもblog読んでます☆〃
14日のFROGS、涼子チャンの
左隣で見させてもらいました
ママサンに感謝です
一哉クン右手骨折してるみたい
ですけど大丈夫ですか
また遊びに来ます☆〃
返信する
ワンピースは視てないけど…、 (そばかす)
2009-02-23 22:40:30
おひさなんで、いろいろ言いたいんだけど、
まずは、ダンスイベントお疲れ様でした。
 
あの元気な涼子©が「疲れた」だなんて、
がんばったのがよく分かりましたよ!
 
これからも大好きなダンス楽しんでね!
 
ところで写メが横向きなのが気になるんだけど、
かわいいのに何かもったいないw。
返信する