松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

楽しみ…

2008-09-25 00:07:02 | Weblog
こんばんわんにゃん★


愛美さん☆傘邪魔ですよねぇ(ノ゜O゜)ノ死後婚ちょう怖かったです↓☆

こうちやんさん☆残りますよぉ(´~`;)飽きないですっ★!!



明日は..東京ディズニーランドに行ってきまあ~す(^O^)/♪


ひゃあ~いっ(^O^)/夢の国ぢやあ★へへへ


めちゃめちゃ楽しみですっ★!!ランドは小学生ぶりですo(^-^o)(o^-^)o


なにがあるとかなに食べようとか♪なにから乗ろうかな♪とか


いろいろ考えちゃいますよぉ(^O^)/★


もう♪気分は...るんるん♪わくわく♪ドキドキ(^皿^)/〃


明日は楽しかったお話しがみなさんにできるといいなって思います★!!へへ


今日の写メはenで一緒にフットサルをしたナオトインティライミさんと\(^o^)/

ナオトさん10月末に渋谷でライブやるそうです!


ハッピーな気分になりたい人、感動したい人、ナオトさんの魅力は語りつくせない\(^-^)/


ホントにおすすめですっ!是非、是非!!!!!!


明日もいっちにちィィ日になりますよぉに☆せーーの...しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2008-09-25 00:15:38
東京ディズニーランド楽しんでこいよ
ひゃっほい(*´∀`*) (愛美)
2008-09-25 00:42:19
明日ゎとりあえず雨ゎ降らないみたいだから傘ゎいらないね~(´ω`)ワラ

ディズニーゎまさに夢の国(//∀//)
楽しんで来てちょ☆
報告待ってまぁすヽ(´▽`)/
楽しんできて! (こうちゃん)
2008-09-25 01:28:22
おー!今日は、ワクワクして眠れないんじゃない?(笑)
かわいく写ってる写真、アップしてくださいね!
いぃな~ (kinoP)
2008-09-25 07:47:24
皆さんが予想した通りディズニーランドでしたか
ウチももぅ何年も行ってないなぁ~と言うか、ディズニーシーにはまだ1度も行ってない…(;^_^A
実家は車で10分そこらの距離なのに行ってないなんて完全に「いつでも行ける」って思ってるよね
まだまだちょい暑い陽気みたぃだけど雨降るよりはいぃよね。楽しんできてd(^~゜)
いつかは行きたいディズニーランド (蟹座B型)
2008-09-25 17:15:05
いつかは「東京」じゃないディズニーランド、行ってみたいよね~。
と思った日から一度も「東京」含めてディズニーランドに行ったコトがありません。
(その前はあるよw)