松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

Backstreet Boys…

2008-02-17 23:08:10 | Weblog
こんばんわんにゃん★


そばかすさん☆あんまりないですよぉ★DOUTOR美味しいですよねっ♪ぇへっ♪

ォバQさん☆そおですよね♪笑顔がないと接客業になりません★↑にこり\(^-^)/

KinoPさん☆はあいっ♪頑張っちゃいますっ♪★よぉしっ☆まずは覚えなくちゃ★↑

こうちゃんさん☆はい★がんばらなくてはっ(^_-)-☆☆できてくるのがたのしみっ♪



今日は...Backstreet Boysのライブにいってきましたあ☆↑★うぇーぃっo(^-^o)(o^-^)o


生で見るの初めてでしたあ♪☆CDからでも聞こえるあの素敵な声…★


生で聞いたら最高ですっ(^_-)-☆♪↑頭がとろけますp(^^)q!!!★


それにものすごくかっこよかったですっ( ^^)Y☆Y(^^ )★ひゃあいっ♪


外人さんが片言で日本語話してるの聞くとなんか萌ぇますっ(^O^)★


今日見に行けてよかったあ♪☆↑(^O)=3★感動したなあ♪p(^^)q


あしたは学校おやすみだいっo(^-^)o勉強しなくちゃっ★↑ぉーぃぇすっ♪★


明日もィィ日になりますよおにっ☆せーーの...しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えたんだ!(笑) (こうちゃん)
2008-02-17 23:58:23
綺麗な歌声だったでしょうね。ライブの臨場感を堪能してテンション上がったみたいだね。

そのテンションのまま、勉強も頑張って!
返信する
BSBいいょねΟ´艸`Ο (愛美)
2008-02-18 00:22:04
洋楽のライブ行ってみたいなぁ☆

今日が検定じゃなかったら行けたケドなんか残念(ノ_・。)

涼子チャンが羨ましい゜∀゜ワラ

テンションが高いうちに勉強頑張ってって言いたいけど、やる気が出ない時に無理矢理やっても頭に入らないコトが多いから一般論としてわマイペースに頑張ればいいと思うな(*・ω・*)



遊びすぎず頑張り過ぎないのが調度いいのかもね♪



余計なお世話だったら申し訳ないです´д⊂
返信する
いいなあ (まき)
2008-02-18 00:29:22
ギターの練習もしてるから頑張ってうまくなってガールズバンド結成しちゃえー(^O^)応援しちゃうよー
返信する
Unknown (オバQ)
2008-02-18 08:38:16
バックストリートはかっこよかったでしたか、最高でしたか。
めったに日本に来ないですよね。
返信する
Unknown (オバQ)
2008-02-18 18:22:46
「奈緒子」という映画を見に行く予定はありますか。

他の人が楽しむことは羨ましいかもしれないけど、悪いことではないでしょう。
自分が仕事や勉強で楽しむことができなくても卑下することはないと思います。
涼子ちゃんはしっかりしていてがんばってると思います。涼子ちゃんには涼子ちゃんの人生があります。
返信する
楽しかった? (kinoP)
2008-02-18 22:13:40
ほほ~ 涼子チャン、ソッチの分野も聴くんだ。
DRMのねーさん達も何人か観に行ったってブログに書いてあったな~(一緒に行けてればもっと楽しかったのにね)
ウチは洋楽のライブは行ったことがないので、MCとかどんな風に進行するんだろう。。。
洋楽のライブ行った後は、英語がうまくなったって錯覚を起こしそうだね。
返信する