松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

追試…

2008-09-16 22:40:03 | Weblog
こんばんわんにゃん★


こうちやんさん☆めちゃめちゃドッキドキでしたあ♪はいっ★☆★

kinoPさん☆ぇへへ★違いますよぉ(^^)/ありませんでしたよっ★♪!!

ォバQさん☆よかったです★

マーさん☆今んところないんですよぉ★↓クリアしましたよぉ★!!(^)/



今日はテスト返され日でしたあ~っ(^O^)/


数学と..古典★前期で単位が決まる教科はこの2教科★☆★



わあ~~~~~いっ(^O^)/どっちとも赤点ぢゃなあいっ★!!


嬉しすだよぉ(^O^)/頑張ったかいがありましたあ( ^^)Y☆Y(^^ )


すごいすごいテンションあがって一人で叫んじゃいましたよぉ♪☆


まっ★友達に[うるさいっ♪]っていわれちゃいましたよぉ★ぇへへ♪


嬉しい気分で明日から秋休みだぁいっ(^O^)/★!!



明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの..しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (まき)
2008-09-16 22:54:22
追試なくてよかったねq(^-^q)楽しい秋休み過ごしてね
赤点じゃないてw (蟹座B型)
2008-09-16 23:24:37
もっといい点とって喜ぼうよ。
他の教科はがんばろ。
やったね(´∀`) (愛美)
2008-09-17 00:03:26
ちわっす(´ω`)ワラ
題名に追試トカ書いてあったから、赤点あるのかと思っちゃったょφ(.. ;)
でも、追試なくてょかったぁヽ(´▽`)/
涼子チャンの頑張りがちゃんと届いたみたい☆

明日から秋休み羨ましスだなぁ(´ω`)
遅れましたけど。(^^∴ゞ (そばかす)
2008-09-17 00:16:22
36万Hitsおめでとうございました。
 
それとテストお疲れ様でした。
終わっただけぢゃなくって、
返されて「追試がない!」って確定して
はぢめて「お疲れ様」ですよね。
 
秋休み…そうでしたね涼子©の学校は秋休みがあるんでしたね。
自分が、この時期にたくさん休みもらったら、
どう過ごせばいいか分んないですよ。
おー! (こうちゃん)
2008-09-17 00:55:19
よかったね!
心おきなく、楽しい秋休みを過ごしてください!
涼子ちゃんは、何をするのかな?
Unknown (オバQ)
2008-09-17 01:29:36
秋休み楽しんで
わかるわかる、その気持ち (kinoP)
2008-09-17 12:16:31
良かったね、おめでとさん
追試があると学校遠いのに行かなきゃならないし、休みにも気持ち良く入れないもんねぇ~
秋休みはどのくらいあんの