松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

写メ…

2009-02-18 23:44:40 | Weblog
こんばんわんにゃん★


蟹座B型さん☆ですよねぇ~♪↑↑気をつけまぁす★

こうちやんさん☆よかったですっ(^O^)はあい★↑

KinoPさん☆いやいや★寒すぎますよ☆

あげぱんやさん☆ぇへへっ★↑↑そうですかね♪

まきさん☆嬉しいですっ♪今黒髪ロング目指してますっ(^O^)


今日は水曜日♪学校は午前中だったので


友達のえりかと遊んできちゃいましたっ♪↑


お昼は今安くなってるすき家いっちゃいました★安い!神だ!


久しぶりにカラオケもいってきました♪


カラオケのあの雰囲気が好きっ♪だし、、


ストレス解消になるからいい感じですっ(^O^)ぇへ


プリクラもとったんですけど、、


プリクラのあの機会の中で携帯で写真撮ると


めちゃくちゃ画質が綺麗にうつるんですっ♪↑↑


えりかに教えてもらったんですけど


やってみたらほんとに画質綺麗でしたっ(^O^)


みなさんもやってみてくださいっ♪へへ


明日もィィ日になりますよおに☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ。 (こうちゃん)
2009-02-19 02:04:14
へ~、知らなかった。
なんで綺麗に写るんだろう!早速やってみようかな。(笑)
返信する
たしかにキレイだけど・・・ (蟹座B型)
2009-02-19 20:12:54
なぜに上下逆?w

夜は雪になるっぽいけど、あったかくして寝てね。
返信する
プリクラかぁ~ (kinoP)
2009-02-19 23:01:20
プリクラは生まれてこのかた1回しか撮ったことないなぁ~
あ、涼子ちゃんが撮りたいって言うんだったら一緒に撮ってやってもいぃぞ(何様?(^皿^))
返信する