松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

神様の涙・・・

2007-10-27 21:08:11 | Weblog
  こんばんわんにゃ


 華音さん☆そおですよねーあはッいたら逆にびっくりです

 オバQさん☆おなじですよぅ♪仲間ーーにゃはっ!

 こうちゃんさん☆そおですよぉかっこぃぃでしょおにゃはっ

 森プロさん☆ひょー!!そおなんですかぁそれはやですねぃ

 みっこさん☆覚えてますよぅ!!すごいすごいおひさしぶりです

       お元気そうで、うれしいです♪はぁい保育士さん!!!頑張って下さい!

 そばかすさん☆蝉~~!!びっくりですよね虫嫌いです!

        はーいっ☆元!明!楽!


 昨日投稿したblogを携帯から見てびっくり!!!


 なんかあ文章ちょんぎれてますけど、、、、、、


 すみませんでしたあ!直しようがないのでそのままで


 ごめんなさい携帯のみで見て下さってる方は


 その先は想像してみてくださいえーーーっ!!



 
 今日は、台風の影響ですんごい雨降りになっちゃいました~~~

 髪の湿気で、家の中にいても、うねりまくってますう

 
 小さい頃から


 雨の日、室内から外をぼーっと見てると

 なんかわかんないけど、涙が出てくるょうな感覚になるんです
 
 悲しいんじゃなくて、せつないような気持ち



 雨は神様の涙なんだって、友だちにそう言われて

 すごいなんかそれぃぃ!!

 おとぎ話みたあい!!


 でも、男子が

 神様のお○っこでしょーー!!とぃぃました。


 もう、ぶちこわしですッわら

 涼子は、神様の涙とおもうことにしてます


 今日の写真は、学校の廊下で、テンション高くなって

 小島よしおさんの真似して、友だちに突っ込まれて爆笑したところを

 激写されました♪わら


 明日は晴れるってわーぃ!!

 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カズ)
2007-10-27 22:21:49
今日の雨は凄かったですねぇ~。風が強いので傘のやつが立たず、ずぶぬれでございまひた。アタクシのサッカーの試合も中止。うーん、うっぷんが晴らせない。(涙)涼子さんはうっぷん(←死語?)ストレス発散方法は???
返信する
Unknown (オバQ)
2007-10-27 22:48:28
そうです。雨は神様の涙です。
返信する
ずぶ濡れ(ノ_・。) (愛美)
2007-10-28 00:08:03
今日の雨ゎホントに凄かったです(〇□〇*)

友達と遊びに行って帰って来たらずぶ濡れになりました(:_;)



雨ゎ神様が空の上で水まきしてるって聞いたコトがあります☆

デモ神様の涙って言い方が1番当て嵌まると思うな♪
返信する
 (森プロ)
2007-10-28 05:37:28
潮吹きとか書いたらまずいのかな・・・
返信する
写真、爆笑の感じがでてるね。 (こうちゃん)
2007-10-28 12:51:57
植物にとっては、恵みの雨だし、男の子の意見は、賛成できないねえ(笑)



でも、小さいころは、長靴でお出かけ、ちょっと楽しくなかった?
返信する
Unknown ()
2007-10-28 16:27:54
県南の方なんだ。あまりそっちに行く機会がなくて(^_^;)東京に近いというメリットはあるな~。

そういう考えもあるんすね。
返信する
なんで”おしっこ”が降ってくるw!? (そばかす)
2007-10-28 18:22:28
「神様の涙」のタイトルに、へたり込む涼子の写メ…。
 
何事かと思いました。
絶妙の効果ですね。
 
 
あんとき飛び込んできたセミは家の中で鳴きましたよ。
「ひぐらし」だったんですが、あれは遠くで聞いてる
からこそ味わいがあるんで、
近くで鳴かれると、うっさいもんですね。
返信する