松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ももちんと・・・

2007-08-22 23:13:36 | Weblog
 こんばんにゃ♪


 TALさん☆そうですよん♪みんな性格ィィしキャラも素敵なので大好きです♪

 kinoPさん☆いちおー下だけそろえようみたいな話に♪ですね☆あっというま!

 カズさん☆はい♪たあくさん経験していきたいです★

 こうちゃんさん☆はいいっ♪頑張りまあす♪こうちゃんさんもがんばって下さい♪

 ォバQさん☆もっといろんなことしたいなあって思ってます♪

 華音さん☆はあい♪熱中症にはきをつけます♪

 デブ太郎さん☆はじめましてん♪お父さんも写真みて言ってました!!♪
        ゆーいちゃんからの提案だたからいまいち意味が・・・♪にゃ

 dark_providence_MR16さん☆ふぇ?!聞こえなかったあ~★????にゃ


 
 今日はねえ~~~~ 

 
 朝からずーーっとASAI READ ROSEのももえちんと
 
  
 ラブラブメールしてましたあにゃはっ

 
 内容は・・・


 ムフフっ


 チーム名の話です♪{ふっつーーっ♪}ヮラ


 まったく決まらなく、、、ときには『枝豆』だの『納豆』だの

 
 『妄想族』だのってわけのわからないかわいい名前達がでてきたり♪ヮラ


 けっきょく、、ついさっききまりましたあ♪


 6人でエントリーになったので、、、、
 

 『○○○ぃー6{シックス}』です♪

 
 お楽しみに♪ゎりゃ


 もちろん部活もダンスレッスンも行ってきましたっ♪


 明日は美容院行ってきまあす♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム名 (TAL)
2007-08-22 23:49:16
何シックスだろう
ロト6んなわけないか

がんばってねえ
Unknown (みとひ)
2007-08-23 00:10:08
あっわかった!あやしぃー6だ(笑)
Unknown (みとひ)
2007-08-23 00:23:17
でもたぶん



せくしぃー









らぶりぃー





ですよね?
ラブリィ?(゜_゜ (こうちゃん)
2007-08-23 00:37:49
名前一つ決めるのも楽しそうだね。でも、枝豆?は、一体(?_?)

試合が近づいてくるにしたがって、ワクワクして眠れなかったりして(笑)
おぱぴぃー? (蟹座B型)
2007-08-23 01:02:31
シュート決めたら「そんなのカンケーねー」ポーズ?
Unknown (オバQ)
2007-08-23 03:48:58
美容院行けば可愛くなりますか。
明日ですね大会は (さまぁーっ)
2007-08-23 08:25:04
それにしてもチーム名が「枝豆」「納豆」
果ては「妄想族」…(大爆笑)。
でも「○○○ぃー6(シックス)」、
穴っぽく「きもてぃー6」とちょっとボケといて…
ま、今日のブログを楽しみにしましょう。
あ、この6人とその背番号も分かれば教えてくださいね。

金曜日は日曜のスフィア決勝戦の観戦を
優先したので行くことが無理っぽいですが、
ほぼ同世代の6人みんなが楽しくプレーしてくれれば、
チームもお客さんも満足できるはずですよ。
あしたからまた暑いですし、日焼け・熱中症を
万全にして頑張ってください。
で、 (?)
2007-08-23 17:43:12
明日は「試合」で何時から出場か情報をお待ちしております…