フラワー&バルーン   フラワー教室        sakaiフラワースタジオ

 携帯番号 090-4422-0918
☎ 048-572-2931

展示会のお花

2012-12-03 16:26:05 | 教室



アリオ作品展に、生花で出展いただきます生徒様の作品。

器を新しくなさったので、どんなお花のイメージにしたらよいか

ということでスタジオにいらしゃってくださいました。









白と黒のベース。 クリスマスイベントですので

やはり、色は赤でというご希望です。あと、1回、レッスンがありますので

その時には、イメージが、かなり固まってくると思います。





 





とても、お花好きで、美しい方なんですよ。

糖尿病大丈夫ですか?といってお土産はケーキ。娘にって言ってくださって。

私には、エサを与えないで下さい。とお願いしておきました。

スポンジもしっとりしていて、おいしかったです。ご馳走様でした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、生花好きです。 | トップ | プリザアレンジあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (生徒A)
2012-12-03 18:49:51
いつも楽しいレッスンとお話をありがとうございます。そして今日はお忙しい中をありがとうございました。
糖尿病と知りながら本当に気が利かないですよね。
でもお嬢さんにですから・・・・・。
先生のおかげでイメージがわいてきました。素敵な器を生かしたアレンジができるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

返信する
こちらこそ (sakaiフラワースタジオ)
2012-12-03 23:41:49
作品展が楽しみです。いろいろとご希望など
ぜひ、お聞かせ下さい。
返信する

コメントを投稿