フラワー&バルーン   フラワー教室        sakaiフラワースタジオ

 携帯番号 090-4422-0918
☎ 048-572-2931

手をつなげるのは二人だけ

2022-08-26 18:12:18 | 覚えておこう
実際に、手をつなげるのは二人だけ、、、
そう、きっと本当に困ったときに助ける、手助けができる人の
人数なんて、一般庶民の自分ではそんなもんだ。

コロナの影響がでてからもう2,3年
今でも、マスクして、勧められるままに注射をしていれば
前のような生活に戻れると思っている人。。。
いるのかな?
みんながそう思っているのかな。。。?
どうなんだろ。。。

情報も多くて、何が正しいのか、、、って
考えてる自分がいるのも確かで、
どんな情報も鵜吞みにしない。
せっかちな自分ですが、すぐに判断しない。
慌てない。
伸ばせるものは、できるだけ先送りにする。
生きていく知恵
運命には抗えないって冷静な自分もそこにはいたりするし





伊比ちゃんが教えてくれました








最近よく子供のころのこと思いだします。

好きな歌、、、今日じっくり聞いてみた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠原演芸場にお届けのスタンド花 | トップ | 植物と写真が撮れるレンタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿