フラワー&バルーン   フラワー教室        sakaiフラワースタジオ

 携帯番号 090-4422-0918
☎ 048-572-2931

群馬県伊勢崎市にお届けのバルーンスタンド

2015-05-09 11:19:39 | バルーンスタンド
伊勢崎市本町のWiZ様にお届けのバルーンスタンドです。
お誕生日のプレゼントにと
ご依頼主さまは、わざわざ深谷の緑ヶ丘スタジオに足を運んでくださいました。
















ご依頼ありがとうございました。


バルーンスタンドのご注文
体験レッスンのお申し込み
ネットショップ
 
ホームページは こちら⇒                

配達地域  埼玉県大宮市、川越市、鴻巣市、熊谷市、深谷市、本庄市、他
       群馬県前橋市、高崎市、桐生市、太田市、伊勢崎市、他


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村       人気ブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県大宮区にお届けのバル... | トップ | きららアレンジメント教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひな)
2015-05-12 23:48:32
この度は本当に豪華で綺麗な
バルーンフラワーを群馬まで
運んでいただきありがとうございました。

お店の中に数々のフラワースタンドが
ありましたが、みんなに私のが1番豪華で綺麗と言われました。スタジオまで足を運び
サカイさんと色々話し打ち合わせができて
本当に良かったです

サカイさんは
話やすくて、希望にも相談にのってくれますから、私は凄くおすすめしまーす!

また是非利用させてもらいたいと思ってますU+2661
返信する
こちらこそ (さかい)
2015-05-13 06:01:16
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿