くるま野球音楽映画

くるまと野球と音楽と映画

三菱RVR 一部改良モデル

2020-01-16 23:39:39 | 自動車
2019年8月、三菱RVRが一部改良。

ダイナミックシールド採用のかっこいいフロントフェイス😉

これこそちょうどいいコンパクトSUV

色がまたいい色してるよね

フロントフェイスのドアップ。
力強い顔立ちなこっでよかこっです😘

デビューから何年もたった車なのに超イマドキ感。
パドルシフト付きのINVECS-Ⅲ。

スマホと連携のナビがオプションかな?
でもこれはかなり使えそうだね👍️

前席。
スッキリしてるのと、サポート性もよさそうです。
後席。
こちらもスッキリしてます。
居住性も良さそうだ😄

オプションのパノラマガラスルーフ。
解放感あるやろうし、サンルーフ付いてるSUVもあまり見たことないから、良いよね😃

コンパクトなSUVにしては使えるラゲッジルーム。
日常での使い勝手は良さそうです😮

1.8リッターSOHCエンジン。
139ps/6000rpm、17.5kg/4200rpm

6速MTモード付きCVT「INVECS-III」
さっき書いたパドルシフトでもMTモードの操作が可能。

RVRは日本ではちょっと影が薄いですが、欧州等ではけっこう売れてるSUVだそうで。
三菱自動車のグローバル販売台数もアウトランダー、トライトンに続く3位に位置する主力なんです。
ほんとはいい車なんだけどね~
三菱っていう企業イメージで売れ行きを下げてる感がありますが、
車好きなら目を向けるべきです😤

特別仕様車で「BLACK EDITION」も追加されてます。
けっこう頻繁に改良してるので、売れてないからと言って、ダメなわけではないんです。
ココ分かってくれ~😢

で、初めて言いますが筆者は三菱自動車ファンでございます。
以降よろしくどうぞ👍️

三菱もいろいろあったけど、それでも三菱がいいんだよっていう三菱好き、車好き達よ!ディーラーに行け~!☺️
そして買え~✌️

みなさんよろしくお願いします☹️😘😋😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿