おいでよどうぶつの森「マンガ6」

2006-08-31 19:30:08 | Weblog
ぺりおのはいたつ  夕方、しゅーしゅー しゅーぴた ジンペイさん、お手紙ですよー
ごくろうさま! さてと次は、ーーーーーポーラ しゅーーしゅーーしゅーー
ポーラさん、お手紙ですよー ごくろうさんでした。 次ーーーフータね。
しゅーーーーーーしゅーーーーーー今日も、ね。
フータさん、お手紙来ましたよ。ごくろうですハイ。 どれどれフムフムなるほど、
 この、お手紙は、鑑定前の化石じゃないですかー
ウンコのかせきでした。寄贈いたしますのでハイ。
うふふ! しゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいなー (れいこ先生)
2006-08-31 20:54:21
かずくんは ぺりおくんを見ましたか?

先生は 見たことないので 一度みてみたいな・・・

さて、いよいよ明日から 学校ですね元気に きてくださいね

待ってマース
返信する
たーーーい ()
2007-01-18 16:26:01
こちらです。 http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=0&FM=0&TP=http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/what/index.html
返信する

コメントを投稿