おいでよどうぶつの森「マンガ22」

2006-09-17 17:40:49 | Weblog
運動会  9月16日、ぺりこ ぷるるるるるるる!んっ?今日は、運動会じゃないかー
ぺりみ なんなのよ。こんな、土曜日に?「きっと、運動会だな」 そうそう、テントぺりみにたのんだよ。はーい!よいしょー「なんでぺりみなんだよー」 ぺりこ 私は、はたを、つけて、徒競走の腺書かなきゃー  リレーの腺もー よし、完成!
運動会プログラム1 開会式をはじめまーす。  村長さん みなさん。
全員の住人 おはようございます。   そして、今日は、運動会です。
楽しい運動会にしましょう。 以上です。  運動会プログラム2 ラジオ体操をはじめまーす。  
終了! プログラム3 徒競走をはじめまーす。 いつについてよーいどん!ぼん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1位がーペンタでー
オーロラさん2位ー あーっ!オーロラさんは、引越したんだった。
プログラム4 リレーをはじめまーす。 よーいどん!ジャン  たぬきち がんばれ!もうすこしだよ。  ゴール! 1等かな?
あっ!ペンタさん1位! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ねぇね)
2006-09-17 23:49:00
かずくんも運動会おつかれさま!楽しかったですか?ねぇねは足がおそくてかけっこがいつもビリだったので、運動会はあまりすきではありませんでした。でも運動会の楽しみは、ごうかなお弁当とさいごにもらう参加賞のノート!あともう一つは…ママに聞いてみてね。
返信する

コメントを投稿