NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

就職先情報7月5日版

2014-07-05 07:43:44 | NBA
今日はあまり動きはありませんが

トレード

ラプターズとジャズの間でトレードです

ラプターズ獲得
デアンテ ギャレット

ジャズ獲得
スティーブ ノバック
将来の2巡目指名権


ギャレットはウェイブ予定だそうですから
完全にサラリー空け目的のラプターズ
ノバックは2年契約を残しており、1年平均約3mil
ジャズはシューターをFAで狙っていたようですが
それで、ノバックを獲得したんでしょうか
リンサニティと同様にノバック神と呼ばれてニックスで
活躍していた時が遠い昔のように昨シーズンは印象にないんですが


再契約・残留

パトリック パターソン
3年18milでラプターズと再契約

ロウリーに続き、パターソンとも再契約したラプターズ
ノバック放出でサラリーも整理できたことから
残るはバスケスを引き留めることですかね
パターソンはロケッツ、キングス、ラプターズとあちこち転々としてましたが
ようやく、腰を据えられる場所を見つけた感じです。




解雇

ジェイソン マクシエル
マジックからウェイブ

ピストンズ1筋だった選手ですが、昨シーズンからマジックに
しかし、思った通りの活躍はできず
若手主体のチームからは構想外ということですね
上背はないが、がっしりとした感じ元祖ブレアみたいなタイプ
しかし、マジックはネルソン、ラム、プライス、マクシエルと
今オフに入って4人目のウェイブ者ですよ


現地7月4日のFA動向等情報でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿