NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

さらば、CJ

2014-07-03 07:51:17 | CLE情報
前記事でキャバリアーズのFA3人紹介しましたが
そこで、一番残る可能性が高いと書いたマイルズ
ペイサーズと4年18milで契約合意と出ていくことに加えてダブルショックです・・・



今年の契約が2mil弱なので、今回の契約はちょい出世
いや~マイルズがいなくなるのか 昨シーズンは怪我もあり
最後のほうはスーツ姿でしたが
出場すれば、ベンチから確かな得点力を見せつけていただけに
残念で仕方がない。

キャバリアーズはSGウェイターズの控えは
フィリックスとルーキーのハリスのみということになり
実績のあるSGの補強は必要ですね。



この動きペイサーズからしたら、ランスの代わりなんですかね?
今年の活躍(CFで見せたラフプレー含め)を考えると
高騰するのは当然というか 今までの2順目ルーキー契約だったこと知って
もっともらってもいいだろと思う人も多かったはず
こちらの動きも注目ですね。

マイルズの話に戻しますが
12シーズン ジャズからFAで加入。
得点力が期待されたんですが
シーズン開幕からまったくシュートが入らない
レイアップすら外す姿は
今年のベネットを思い浮かべてもらえれば

しかし、その年のレイカーズ戦で爆発すると
そこから、シュートタッチも安定し最終的には二桁得点を記録。
2年目の最初も安定して、彼がスターターになった試合は勝率良かった。
なんですが、怪我に苦しめられてシーズン終了。
結局プレイオフ争いをした大事なところで出場できなかったのですが
ベンチで味方を鼓舞する姿はいい人間なんだなということが見てわかる
そんな選手でした。

2年という短い間でしたし、チーム成績もよくないチームから
強豪ペイサーズ移籍は彼自身相当な覚悟がいることだと思いますが
持ち前の明るさですぐチームにフィットして
ペイサーズの戦力に貢献していけるように願っています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿