NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

Wow!!

2014-07-12 05:08:51 | CLE情報
果報は寝て待てなんていうことわざありますけど
マジですねぇ~

NBA №1プレイヤーと言っても過言ではない
レブロン ジェームズのキャバリアーズ復帰のニュース!!
噂はあったよあったけども、どうせ、マイアミ残留路線だろ はっ!
みたいな感覚だったので触れないようにしていたんですけど
帰ってくるのか~ 彼本人に言えるとしたら何を言えばいいんだろ・・・
とりあえず
「おかえりなさい!!」

あなたがいない4年間は相当苦しい4年だった
対照的にヒートは素晴らしい4年間
如何に、彼一人の存在が大きいか分からされましたね。
まだ、声明文やら、確認していないんですけど(頑張って、解読しよう…英語苦手だけど)

4年前それまで、レブロンは大好きだった
けど、あの問題となった会見とたった一言「サウス・ビーチ」と
言った瞬間に…唖然となったな(映像自体は後日みたんですけどね)
当時、まだ高校生だった自分がテスト終わりに
自転車こいで、帰っているとき携帯でそのことを知り
一気にテンションガタ落ち・・・
悲しみと怒りを覚えたのをはっきりと覚えている

それから、チームは崩壊をはじめ
26連敗、バレジャオのスぺ化など散々
逆にうまくいっているヒートとレブロンを
完全なる批判対象にしてました。
今年のファイナルだって、スパーズに大感謝するぐらい。

そんなキャバリアーズを裏切ったともされる
レブロンの復帰とは・・・驚くばかりだよ
ていうか、よくあんな声明文出したオーナーのもとに帰ろうとしたね
心が広いのか…本人すごくショックだったみたいなこと言ってたけど
ファンを代表して言いたい
「こんなチームに戻ってきてくれて本当にありがとう!!」


あと、熱い掌返しにしかならないけど
「ヒートの時ボロクソ言ってすいませんでした!!」
決断は難しいと思うよ
だけど、故郷のことなんか考えてだろう
相当な孝行もんだなと…

なんか、興奮と早く起きたせいで・・・ボヤっとする

これで
PGアービング
SGウィギンズ
SFレブロン
PFトリトン
Cバレジャオ?(ここが一番不安)
6thウェイターズ

正直C以外はこれでいいと思う
ウィギンズの体格考えるとSGがいいと思うし
ただ、トレードに出して、ラブを取ろうとしているようだけど
絶対にやめろ ラブなんていらない
ウィギンズとレブロンの超身体能力コンビのほうが絶対にいいから!!

レブロン復帰を考えての
SGもできるディフェンス能力を持っているウィギンズ指名だろ?
これがパーカーなら変わってきたけど
構想通りじゃないか…インサイドが不安なのは変わらないけど
ラブはやめてくれ…一年で出て行かれる恐れがあるし
ディフェンスしないし、結論ウィギンズがいい!!

アービング、ウィギンズ、レブロン
ドラ1BIG3がキャバリアーズを変えてくれると信じて
ベネットも成長したら・・・最強だな

今日は奮発して、えんがわを食べたい気分
暗く悲しい話題の多かったオフにウィギンズ指名以来の
うれしいニュースでした!!

サマーリーグまで時間あるけど
寝たら、起きれないと思うので起きてます
あと、どこかにしまったであろう(現地ファンみたく燃やしてはないはず)
レブロンのユニフォームを探す作業をします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿