いまさらMM日記

ミックスマスター青天の扉で活動している【かずひろ】ファミリー?の日記です。
ゲームブログとリアを9:1で書いています。

退院&バレンタインイベ

2011-02-12 23:52:23 | ミックスマスター青鯖&リアルの事
今日の午前中に無事退院してきました。
月曜日に入院して、火曜日に手術だったから6日間の入院生活でした。
全身麻酔がおっかなかったけど、手術台に乗せられて麻酔の点滴をされながら
「怖かったら看護婦さんの手にぎっててもいいよ」と執刀医の先生に冗談を
言われてるところから、気づいたらすでに手術は終ってて部屋に戻ってましたw

手術自体は背中にあった腫瘍10×10cmくらいのを切除するという
1時間くらいの軽めのものだったので、痛み止めさえ飲んどけば特につらい入院生活
でもなく、ただとにかく暇で暇で。。。子供に借りてきたDSでイナズマイレブン2を
やりまくってました。

1週間くらいの連休は年末年始とかあるけど、あんなに何もやらない入院生活は。。。。
たまにはイイかも。

あとは来週の月曜に様子をみて抜糸すれば完了で、火曜日から職場復帰です。
そして、また出張ライフが始まるんだよねーあーあ


MMはバレンタインイベが始まってて、今日の夜からやってみました。
基本的にはくのいち、節分と同じパターンで別マップでレベ上げにおいしいコアを
倒して、アイテムを拾ってきて体験鎧をもらうで合ってるかな?



お菓子のまちマップは4か所に分かれてて、ポッキーがいるのはどこも同じなんだけど
左上のマップが一番レベが高いのがいます。



そこでポッキーを倒して、板チョコとDチケを回収。
マジリタに戻って、板チョコをNPCに渡すとチョコと体験鎧が貰えます。
自分は100個渡してバレンタインチョコ3個と体験鎧でした。



ん~前にポッキー変身ってモール品でなかったっけ?

育てたポッキーを混ぜると


 

超コアの完成。
Dチケで借りるDポッキーで影ポッキーをゲットしてさらに混ぜれば
極ポッキーができるのかな?

育てないで返すと



影ポッキー0.1%。。。。
今回も+25レベじゃ厳しいのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-02-13 02:14:42
+25でも1%ですー。
返信する
Unknown (ゆぅすけ)
2011-02-13 20:13:27
どぉも
今日から、見せてもらいます!!!
返信する
Unknown (ローズ)
2011-02-14 13:55:29
退院おめでとう~・∀・
腫瘍とかいうと、乳ガン思い出すなぁ…;
こうなってから身体の健康云々に有り難みを強く感じるもんですよね(´・ω・)

極上ポッキーが最終的に出来上がるらしいイベント(笑)
ピンクいペンキであたりが…ry
こざっぱりしてるような…orz

何より影ポッキー出しづらく
回りのフレも苦戦してる模様です(´・ω・)
極作れてもステは低い…orz
返信する
Unknown (かずひろ)
2011-02-14 22:40:26
こんたさん>
自分でも試したけど1%だね。
せめて10%ならやる気でるんだけど。。。

ゆぅすけさん>
不定期更新ですがよろしくね。

ローズさん>
健康一番だよね。ただ手術はもういいけど
入院ライフは何年かに1度くらいいいかもw
最近のイベントとかマップとかは新しいので
いいんだけど、内容がワンパターンだね。
影はクリスマスのレインディアとかと
同じ確率っぽいね。
返信する