天使のウインク

小さな シ・ア・ワ・セ に感謝♥

歌舞伎観てきました

2018-11-18 | おでかけ

平成中村座 十一月大歌舞伎

十八世中村勘三郎七回忌追善

江戸時代の芝居小屋にタイムスリップしたようなつくりで

十八世中村勘三郎が長年抱いていた想いを

実現した空間だそうです

 

私のような歌舞伎の素人でも舞台の魅力にはまってしまいました

 勘九郎さんの凛々しい姿とお父様としてのやさしさ

七之助さんの艶やかな女形に魅了されました

でも何といっても5歳の長三郎くんの長台詞そして、演技のうまさには

会場ももりあがりました

 

華やかな舞台と御子息様お孫様の成長に十八世勘三郎様も

微笑ましく見守られていたことでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーディスプレイ | トップ | 3Dペイント »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事