②はBランを象徴するような、小型機ばかりの画像7点を取り上げさせていただきました。

だんだん貴重になりつつある、B737-500型機「スーパードルフィン」

現代のB737シリーズの主役は-800型機。

Aランにもたまに降りてくる、成田空港では唯一のプロペラ機、DHC8-Q400型機。

JALの国内線ではお馴染みのB737-800は国際線でも多く投入されています。

バニラエアのA320は全機シャークレットウイングレット装着機です。ちなみにJA04VA以降の機体はバニラオリジナルの内装になっています。

アイベックスのCRJ-200は定員50席の小型ジェット機。すごい前傾姿勢で進入してきますよ。

アイベックスのもう1機、CRJ-700は70席設置されています。
午後の着陸機はAランとBランの両方を使用していまして、主に小型機や第2・3ターミナル利用航空会社
はBランを使用していますので、撮影時の参考になるかなと思います。

だんだん貴重になりつつある、B737-500型機「スーパードルフィン」

現代のB737シリーズの主役は-800型機。

Aランにもたまに降りてくる、成田空港では唯一のプロペラ機、DHC8-Q400型機。

JALの国内線ではお馴染みのB737-800は国際線でも多く投入されています。

バニラエアのA320は全機シャークレットウイングレット装着機です。ちなみにJA04VA以降の機体はバニラオリジナルの内装になっています。

アイベックスのCRJ-200は定員50席の小型ジェット機。すごい前傾姿勢で進入してきますよ。

アイベックスのもう1機、CRJ-700は70席設置されています。
午後の着陸機はAランとBランの両方を使用していまして、主に小型機や第2・3ターミナル利用航空会社
はBランを使用していますので、撮影時の参考になるかなと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます