手作り レッスンバッグ kazuのブログ

横浜市港北区で 児童用の手作り スクールグッズを企画開発していますKAZUの公式ブログです。

ウオッシュタオルハンカチリメイクでスタイを作りました!!NO-1

2014-09-14 08:19:26 | 今日この頃
おはようございます 手作りレッスンバッグと小物のKAZUです。

暫くプライベートなハンドメイド制作をしています。

孫娘が生まれて直ぐに必要なのがスタイでした。ウオッシュタオルハンカチを購入してリメイクをしました。 

ハンカチタオルから2枚のスタイを作ります。





▲昨日ご紹介しました残りの無地の部分をカットします。





▲柔らかい仕上がりにする為に全て手縫いで、パイピングテープを付けます。














▲星のアップリケを作りました。





▲KAZUのモデルさんです。





▲ちょっと男の子みたいですね!



  ***手縫いなので何処にいても作る事が出来ます***

店長   KOJIMA




Copyright(C)KAZU ALL Rights Reserved.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオッシュタオルハンカチリ... | トップ | ウオッシュタオルハンカチリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日この頃」カテゴリの最新記事