手作り レッスンバッグ kazuのブログ

横浜市港北区で 児童用の手作り スクールグッズを企画開発していますKAZUの公式ブログです。

愛媛1泊旅行!NO-3

2012-03-31 17:28:29 | イベント

 


皆様こんにちは 手作りバッグと小物のお店KAZUです。

本日も愛媛旅行の続きをご紹介いたします。


昔の家々がそのまま保存されている内子村に行きました。





▲タイムスリップしたみたいです!



▲昔の薬屋さんだそうです!



▲3月19日はおひな様が飾ってありました!



▲実は この猫さんは仕事熱心の門番さんでした!偉いですね!



▲昔の劇場だそうです!



▲駅には蒸気機関車が止まっていました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛1泊旅行!NO-2 | トップ | KAZUの店長の近況です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-11 17:44:04
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事