社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

開花宣言

2018-03-17 11:33:37 | Weblog




本日、長崎県はソメイヨシノの開花宣言が出されました。

おめでとうございます。お花見シーズン突入です。

昨夜は弊社の新人さんの歓迎会でした。
いや〜、笑いすぎてお腹が痛い。
傷口にひびきます。(笑)

彼女の成長が楽しみです。

福寿司さんの料理も最高でした。
少し体重も戻ったかも?です。(汗)

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36歳 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事