社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

今時のオモチャ。

2017-12-04 22:15:31 | Weblog




今年の姫の誕生日プレセント…珍しく本人からのリクエストがありました。

「うまれてウーモ」とかいう、意味不明の代物。
でも、姫がご所望とあらば、何はさておき揃えるしかないでしょう!
ネットで仕入れました。(笑)

ただ、1ヶ月以上も前に仕入れてしまって、黙っておくのが大変でしが…(笑)

待ちに待った誕生日…最高に喜んでくれました!(幸)

でも、実は彼女… 宅急便を受け取る時に隣にいて…「あっ!」と一言。
箱にはシッカリと「うまれてウーモ」と書かれていました。
(1年生でも読めます。汗)

それでも、気づかなかった振りをしてくれるのですから…すごいお利口さんです。(泣)

で、晴れて自分のものになった時の喜びよう… 天使です。(幸)

BOSS、涙ものです。(泣)

で、そのウーモとかいうオモチャですが…
凄いとしかいいようがありません!

鳥のような生き物(?)ウーモが生まれるんです。
それも、自分で中から殻を割って…




子供より、大人が感動する始末…(笑)

ちゃんと、中休みして寝てしまったり… 芸がこまかい!(笑)

生まれたら…ちょっと不気味です。(汗)


いろんなことを教えたら、成長していくような事が書いてありました。

私も欲しい・・・・・・願。



あれから2週間が過ぎました。
今日遊びに来た姫に、どれだけ成長したか聞いてみると……

もう、興味は別のものに移っておました。(驚)
えっ、そんなものなの?

現在、養子縁組を検討中です。(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス | トップ | 折り紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事