社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

年度の締め

2021-03-31 18:14:00 | Weblog





2020年度も今日で終わり。

皆さん、如何でしたか?

良い締めが出来られたでしょうか?

弊社は、コロナ禍でと考えるとまあまあでしょうか!?

追いかけてきたランクアップにはちょっとだけ届かなかったかな?と思います。

それも蓋を開けてみないと分からないのですが……(汗)

というのもこの業界、成績が確定するのが翌月末。

これじゃ、営業マンとして数字も追えやしない。

1日の月初会議では、前々月の数字で打ち合わせをするのですからピントがズレている。

「何でも意見を言って下さい。」という親会社の『お客様の声HOTLINE』に書き込んでも、

返ってくる返事(翌日)は「無理」の一点張り、検討すらして貰えない。(汗)

これだけIT社会になって、集計にそんなに時間が掛かるはずは無さそうだけど・・・

って、愚痴になってしまいました。(すみません。)

って事で、

明日からの、2021年度も飛ばしていきます。

取り敢えず、明日は「2月実績」を元に作戦会議です。(笑)

感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回サッカー大会 | トップ | 今月の画伯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事