社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

春の嵐

2024-03-26 12:37:00 | Weblog





まさに、「春の嵐」というような日が続きました。
(この時点では、ちょっと陽が差してきましたが…..)

チューリップも黄色が終わり出して、

赤色が咲き揃ったと言うタイミングでの風雨・・・

一晩で終わりました。(汗)

ビオラはこの時期に剪定すると、1ヶ月後には満開になるそうですが、

チューリップはそうはいきませんから貴重ですよね。

来年は、赤一色で育てたいと思います。

なんなら、風防止に塀で囲んで…..ヘ〜イ!?(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000 人雇用 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事