ジャイアンツに贈る言葉

巨人を応援しています!
その他、日常のあれこれを…

逆転負け

2007年06月30日 | 巨人
広島8―6巨人(30日、広島)
今日はデーゲームでした。今年のデーゲームでの勝率は良かったのですが
宮城だったりドーム内だったりと比較的涼しいところだったので
今日は暑さに負けてしまったのでしょうかね。

打線は相変わらず暑さにもバテません。
一度はヨシノブさん、小笠原さん、二岡さんのホームランで逆転。
再逆転でリードを許すも谷さん、亀井さんの犠牲フライで追い上げ。
9回もあわや逆転かと言う1アウト満塁のチャンスまで作りました。

ランナー3塁までいって犠牲フライで点が取れたのはよかったです。

打線が追い上げムードの中、前田さんと深田さんが
相手打線をしっかり抑えたのは頼もしい限りです。
攻撃にいいリズムが出てましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿