ジャイアンツに贈る言葉

巨人を応援しています!
その他、日常のあれこれを…

リーグ最終戦

2007年10月03日 | 巨人
巨人1―3横浜(3日、東京ドーム)
昨夜の優勝の興奮もさめやらぬ中、今季最終戦を迎えました。
谷さん、小笠原さん、阿部さんがスタメンを外れ
矢野さん、脇谷さん、加藤さんが出場しました。
入れ替えた打線は初回の1点止まり。
投げては金刃さんが好投でルーキーとしての1年を最後は
有終の美で飾りました。
試合は終盤に逆転され、惜しくも敗れました。残念!

何はともあれ、『奪回』してシーズンを終えることができました。
巨人軍の皆さん、1年間お疲れ様でした。
まだまだクライマックスシリーズ、日本シリーズとありますが
日程が空きますので英気を養ってまた最高の試合を魅せてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿