ジャイアンツに贈る言葉

巨人を応援しています!
その他、日常のあれこれを…

梅雨明け間近の勝利

2007年07月16日 | 巨人
阪神2-4巨人(16日・甲子園)
雨の中、お疲れ様でした。こういう天気で勝ててよかったです。

主軸が打てなくても他の選手がサポート、これぞ「全員野球」
今日一軍に戻ってきた清水さんがスタメンに選ばれて
2点タイムリーを打ち期待に応えました。
ホリさんも3安打、先制の足がかりをつくったり追加点のタイムリーを
打ったりと暴れてくれました。ここのところ調子が上向きでしたからね。
これからも頼みますよ。
古城さんもタイムリーを含む2安打です。
2試合連続複数安打、守備のスペシャリストもバットでアピール。

先発の内海さんも悪天候の中素晴らしいピッチング。
最後はつかまりましたが1ヶ月ぶりの勝利、おめでとうございます。
後半戦もこれで安心ですね。
9回裏ピンチで上原さんがしっかり締めてくれました。

まずは初戦ゲット!
首位奪還もしましたし東京ドームの借りを返して首位ターンだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿