ジャイアンツに贈る言葉

巨人を応援しています!
その他、日常のあれこれを…

祝!MVP!

2007年07月21日 | スポーツ全般
オールスター第2戦 全パ5-11全セ
=8回降雨コールド=(21日・フルキャスト宮城)
マー君打ってセリーグ連勝しました!
火付け役は我らがキャプテン阿部さん。

セの先発ヒサさんが山崎武選手(楽天)にホームランを打たれ先制。
直後に恋女房が逆転ホームラン!打撃戦の幕開け。
直球中心の田中投手(楽天)から連打連打で6点を奪いました。

その後は両軍ともに点の取り合い、
楽天の選手たちもファン投票に応える活躍で地元ファンを沸かせた事でしょう。

見応えある2試合でしたね。
この日のMVPは阿部さん!優秀選手に3安打の谷さんも選ばれました。


話は変わりますがサッカー日本代表勝ちましたね。
いつも思うのですが中村憲剛選手って金八のしゅう(八乙女光でしたっけ?)に見えてしまいます。似てませんかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿