Kazne's Cafe

大学生のカズネが店長のカフェ。久々の寒い冬かもしれません。

全統報告。

2009-10-12 23:51:22 | 普段のメニュー
昨日、今日は第2回全統マーク模試でした。

とりあえず自己採点をしました。

解いた段階で今回はかなり難化したような気がしていました。

特に国語。

国語は店長の頼みの綱であるわけですが、完全にやられてしまいました。

ちょっとひねられるだけで点数がガタ落ちしてしまうというのはやはり国語力が薄っぺらいことの証明なのでしょうか。

だとすれば国語が得意などとは口が裂けても言えませんし、かなり真剣に演習をやり込まなければいけないかもしれません。

いずれにせよなんとかしなければ…。

ただ今回は相対的に良く、理科がいつも通り、倫理は10点ダウンくらいで、全体としてはまぁ可もなく不可もなくといった感じになりました。

ただ本番に置き換えれば当然不可ですが…笑

まぁ少ない残り時間ではありますが、目標点の達成に向けやるべきことをやっていくしかないですね。

はい。

ということで、今日はこの辺で失礼させていただきます。

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る