Kazne's Cafe

大学生のカズネが店長のカフェ。久々の寒い冬かもしれません。

もりやすバンバンビガロ。

2010-03-29 15:52:20 | 普段のメニュー
この前の「突然!マッチョマン」に負けじと下手物風味漂うタイトルでお送りしております笑

今回は芸人の名前です。

もりやすバンバンビガロ。

…すごい名前ですよね笑

この前たまたまテレビを付けたら「レッドカーペット」が放送されていて、確かその中のコーナー「ホワイトカーペット」で出てきたと思います。

ホワイトカーペットは、テレビ初登場だったり、デビュー間もなかったりする芸人が出るコーナーみたいです。

しかし、もりやすバンバンビガロはその名前の奇妙さからかホワイトカーペットながらも登場前に大注目を浴び(特に司会の今田に笑)、「この後ついにもりやすバンバンビガロ登場!」みたいな感じでCMの前にもフィーチャーされていました笑

そしてついにもりやすバンバンビガロ登場。

眼鏡をかけた一見普通の若者で、リンゴで微妙なギャグをした後、その3つジャグリングし始めました。

…しかしここからです笑

もりやす:「そしてこのリンゴを…食べます!」

なんと、ジャグリングしているリンゴを回っているまま食べ始めたのです笑

文章で説明するのは難しいですが、回っているリンゴに何度も高速でかぶりつくもりやすバンバンビガロは、面白いというよりも驚異的でした笑

まぁそんなわけでもりやすバンバンビガロ、興味のある方はぜひ調べてみて下さい笑

YouTubeにホワイトカーペットの動画がありました笑

ということで、今日はこの辺で失礼させていただきます。

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごるべ)
2010-03-29 21:34:17
テレビ見ないせいか最近のお笑いわからないでござる
返信する
Unknown (ds3898)
2010-03-29 23:07:42
それってもうお笑いって言いません(滅
返信する
Unknown (店長)
2010-03-30 13:28:14
ごるべ→もりやすは最近のお笑いとは言えないからおk笑

ds3898→大道芸というのが一番しっくりくるか笑
返信する
Unknown (n)
2010-03-30 16:35:47
おてぃんてぃーん
返信する