ITO アトム Blog

ACQUA Area Manager
だよ~~~。

アンタッチャブル

2005-03-05 | ITO アトム
アンタッチャブル

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

この映画で一番の見所は、アンディガルシアの「はまりやく」っぷり!
ショーンコネリーと出会う初々しいシーン、緊張感たっぷりエンディングの駅のシーン、これだけでも彼の良さがバッチリ出てます。

あとロバートデニーロのカポネ役は、ここで語るまでもないでしょう!
「ケープ・フィアー」「タクシー・ドライバー」のデニーロも、らしさが出てますが「アンタッチャブル」のカポネ役は彼以外考えられない!

日本人にはまねできないファッションも必見!

ついでに「ワンスアポンアタイムアメリカ」「俺達に明日はない」「ジャッカルの日」もこの辺好きにはたまらないはず、おすすめです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケビン・コスナー (ミユキ)
2005-03-06 20:49:18
ミーハーな年頃に見たきりなので、ケビン・コスナーのかっこいいスーツ姿しか覚えてません。今度また見てみます。大人になってから見返すと、良いものって違う視点から違う印象を得たりしますよね。
返信する
みゆきさん! (ITO アトム)
2005-03-07 01:46:01
絶対絶対見てみて!

アンディ・ガルシアしびれますよ!

彼に注目。

あとデニーロのカポネっぷりにやられます。



まれに見る、僕が「何回見ても良い映画」!
返信する