のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

29日-31日   7月終了

2013-07-31 23:34:50 | ギャンブル

29日 パチンコだけじゃ苦しいんでスロットも視野に入れてみよう。

というわけで全台リセットの鬼浜とか、北斗の少し早いけど750あべしとか
バジリスクの714Gとか、
途中でパチンコの試し打ち5kで、なんか知らんけど-43k

鬼浜は~128Gまで4台打って1台ヒット(小役解除だけどw)して
その台がATにも入るんだが天国準備に引っ張られて3時間打たされて
結局-15kとか。

リセット後ってどうなの?
~128Gを打つより、129G~384Gを打ったほうがいいような気がするんだけど。


北斗は20k投資でまさかの北斗揃い(赤オーラ)だったのだが
SPバトル3連、玉9個で挑んで全敗の単発でした。

バジリスクは得意の1200G過ぎて強チェ、強MB、強チェ、強MBのコンポで最後の強MBでART当選w
1260Gだったかな?
当然単発と思いきや2連してくれました、ボロ負けだけど(笑)

このままジリ貧と思われたのだが、十字架2の267Gを打ったら2kでヒット
単、3連、単、4連だったかな?、
途中で上乗せ特化ゾーンにも入って800枚流せました。

打つ台なくなったので7時に止め。

9h -28.2k



30日 A店(35個交換)別にこれ打ちにきたわけじゃないんだけど、こないだ打った冬ソナF
何一つ開けがないんですものね。

そういや沖海3がAB店とも入ってそこそこの釘に見えるのだが、先に頑張って何台も打ってた
プロに聞いたらまるで回らないとのこと。
A店に至っては1箱(2000個)で130回ですって。

元々、海は苦手意識があるし、あまり積極的に攻めようと思いません。

で、冬ソナF
この台には得意意識がある。

冬ソナF  1.642回   下244R  右142R     右に換算して146Rツキ

投資2.5kで26.401個交換。
さすが得意機種。

が、体感でも数値でも回っておらず、展開良すぎるのに仕事量23k
得意でもさすがにもう打たんかな。

12h +72.9k


31日 B店(30個交換)

ガオガオ、-0.5k
沖海3、-10k

この店はサポがA店よりいいんで、20目標で冬ソナF

286回/14.5kで11R、10R、13Rの3連
340回で飲まれ。

一回しか電サポを消化できず、時短100回で80個しか増えなかった
のが不安だが(消化時間10分ちょうど)、
拾いは明らかにA店よりいいんで『たまたま』だった気がする。
なんとか20回回ったし、明日からしばらく打ってみようかな。


そそくさとスロットへ。

北斗の前日794G(あべし不明)+110あべし。
Y君がかっくんチェックしてて、ほぼ全台据え置きだよ、と聞いてたんで。
6kで単、-3k

鬼浜の80Gと、前回300G台で当ってる257Gを384Gまで、スルーで-6k

北斗の794あべし
10kで3連、天破ループですぐ単、+0.2k

7h -33.8k



B店グランドオープンで今月体力もつかなー、と心配してたのだが
早々と終焉を迎えて、毎日打つ台の心配をしていますw

終盤はいつにも増してグダグダだったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿