のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

生存報告 4月の成績

2014-04-30 23:29:00 | 収支

さて遂に4月は一度も更新しませんでした。
毎日毎日だましだましのクソ稼働で日記に残す気にもなりません。

収支はパチンコ+72.3k、スロット+152kの計+224.3k/168hでした。


予想されたけど、こちらでは増税の影響はほぼありませんでした。
元々これ以上渋くならないだろ!!ってな調整具合だったんで、それから特に
更に渋くなった感じはありません。


色々頑張ってやってみたんだけど、この現状で俺の実力じゃ安定しての月30万、
もしくは30万の仕事量は無理っぽいです。


Dsc_0920

でも、この子たちの餌代病院代とえらくお金が要るし頑張らねばな。

更新がなくても元気で頑張ってるので心配しないでくださいね。

コメント (4)

えらいこっちゃ

2014-04-11 23:24:03 | ペット

パチンコの方は相変わらずのクソ稼働で、月半ばあたりで結果だけでも
まとめて更新します。投げやりっすw

それはさておき我が家の猫事情。
Dsc_0879


左:さび猫のチョコちゃん。別名モッサリーノ、おバカちゃん。
中:三毛猫(?)のミルク。チョコちゃんと姉妹。
猫じゃらしをくわえてもってきて『遊んで~~』攻撃が得意技。
右:きじとらのナナさん。美猫。

この3匹に加えて黒猫のピコリーノ、老猫のキング・テンちゃんの計5匹。


全員個性があって可愛いし、5匹くらいが健康面に注意してやれる
ギリギリの匹数なんで、絶対これ以上保護しないと心に決めてました。




Dsc_0859_1

が、今年1月、相方がどうしてもと言うんで、熱意に負けて家の前に住み着いてる
2匹を引き入れてしまいましたw

左:みかん(♂) お兄さん、やんちゃ盛り。
右:ももちゃん(♀) 妹さん、全然なつかない(笑)




この2匹が保護当時また良く食べること食べること。
日に日にでっかくなって食べ過ぎを懸念してました。
2匹ともでかいんでそう見えないけど、まだ1歳なってません。

しかしももさんのお腹、まるで妊娠してるみたいにでかいなー。





本当に妊娠してました(笑)
勘弁してください。

Dsc_0896

生まれて二日目(4/11)の写真です。
5匹生まれたんで一気に12匹の大所帯になりましたw


室内飼いを条件に里親さんを探すつもりではいるが、うちのほう譲渡会とか
ないんだよな。


数少ない訪問者の中で、仔猫が欲しくてK県A市に取りにこれるよ~って方、
ぜひご連絡下さい。



定期的に仔猫の成長をUPします。



コメント