photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ミケやん!

2018-06-05 | ミケちゃん日記




今日6月5日はミケやんの命日でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カユ話 | トップ | ほごほご »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☔ (亀子)
2018-06-05 22:28:30
そうでしたね
ミケやん可愛いにゃん

Kazさん大変ですね
やっぱり薬が合わないのでは
なにか打つ手はないものでしょうか⁉
返信する
Unknown (クニ)
2018-06-06 10:26:49
ミケちゃんはkazさんにとって特別の子・・・
ミケちゃん綺麗な三毛さんでしたね

白猫3にゃんを育てながらのミケちゃんの介護は本当ぬ辛かったですね
ミケちゃん、kazさんが保護して無かったら、もっと早い命だったと思います
ミケちゃんに出会えてよかったですね


返信する
かわいいミケやん (mokomo)
2018-06-06 20:43:07
なんかイメージがちがう〜
子猫のときのミケやんですか?
ホント、きれいな猫さんでしたね。
きっと今は生まれ変わって、どうしてはるかなあ。
クリもお世話になりました!!
返信する

コメントを投稿

ミケちゃん日記」カテゴリの最新記事