久々のカウンセリングに行ってきます。

2023-02-25 13:45:47 | 日記
もうすぐしたら、久々のカウンセリングへ行ってきます。

2月に入ってすぐにインフルエンザAになってしまったオト。

おそらく、発熱した2日前に出かけた繁華街が原因だと思います。

イナビルという吸引のお薬が効いて発熱は3日目にしておさまりましたが、
それからまるまる1週間咳き込みと不眠が続いていました。

また発熱が終わると同時に厄介だったのは咳き込みもそうですが強烈な咽頭痛と
壊れた蛇口のような大量の鼻水でした。


2月半ばになり、やっと外出したのは久々の習い事。



それから、それ以外は毎日頑張っていた散歩も行かなくなり、家に籠る毎日が続いていました。


病み上がりの体力不足か

寒さが増してきたからか

低気圧のせいか



もうすぐ卒業だからか



よくわかりませんが、

頭痛と倦怠感をよく訴えるようになってきました。


不登校初期のあの大変な頃よりも
大変ではない


それだけで、私は平常心を保てています。


オトもきっとそんな緩い私を感じて
笑顔で会話をしたり
好きなゲームをして機嫌よく過ごしたりと段々できるようになってきました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

3歩進んで2歩下がるというような目覚しい何かはない

現状でずっと足踏みしているかのような日々にも感じてしまう時があります。


だから時々はブログに日々の事を書かなくちゃ。


私がこの足踏みと思っている今が、前進だと気づいて行きたい。

今あるがままを認めてあげたいと思っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿