錦鯉飼育、薪集めと黒柴犬のはなとの生活日記!

薪ストーブ生活と野菜を作り、日々生きてます。黒柴犬のはなと錦鯉はかわいいですよ。

気温が26度まで上がる予報です。

2016-05-13 07:55:08 | 日記

家の近く畑の画像です。豆の芽もでてきました。

        

        

庭のシャクナゲとはなの画像です。

        

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリちゃん)
2016-05-13 09:47:13
ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!のノリちゃんです。初めてコメントさせていただきます。
もうハナちゃんが可愛くて、可愛くて・・・。毎回楽しみに見させていただいております。成長が楽しみですね。
どうぞこれからも素敵なブロクを配信していただきますようよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (はれ)
2016-05-14 07:21:12
ずーと飼いたかった、柴犬でした。かわいいです。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿