だれもみない日記

つれづれと・・・

腰痛だった件

2006-07-31 | 日記
先週一週間は腰痛に悩まされておった。

ほんと痛くてもうどうしようかと思っておりましたが、
意外とあっけなく1週間で治ってしまいました。

恐るべし自然治癒力。

ただの寝違えだったのか。
でも、未だに右足が変な感じなので
やっぱり、椎間板なのか。

でも、治ったからよしとする。

夏場に腰痛コルセットなんか巻いてると暑くてしょうがない。
寅さんはいつも腹巻を巻いていたわけだが、きっと夏場は
暑かったに違いない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-08-01 12:59:01
そういえば腰が痛いと言っていたね。原因はなんだったんだろうね??でも治ってよかったよかった。
Unknown (かずのり)
2006-08-01 22:07:45
なおちゃん



なんだかよくわかんないんだよねー

たぶん老化現象だね