Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレーク Sports

CLA Shooting Brakeのカスタム・メンテナンス・グッズ・操作/設定・ドライブ紀行など紹介していきます。

菩提寺参拝と久しぶりの洗車

2021-09-19 20:15:06 | ドライブ紀行
夏の長雨と台風の直撃で、この1ヶ月の福岡地方は雨ばかりでした・・・
なかなか洗車をする機会がありませんでしたが、台風一過の晴れ間にようやく洗車できました。
タイヤの空気圧も下がっていたのでエアも補充。
しばらく秋晴れが続いてほしいものです。





今週はお彼岸なので、菩提寺に参拝し、佐賀県小城市の「江里山の棚田」へ彼岸花を見に・・・
ほぼ満開で、名前の由来のとおりですね。
昼食はGOTOイート券を使って「うなぎのせいろ蒸し」をいただきました(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿