Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレーク Sports

CLA Shooting Brakeのカスタム・メンテナンス・グッズ・操作/設定・ドライブ紀行など紹介していきます。

パドルシフトのマーキング

2016-11-20 08:33:21 | カスタム
ノーマルのパドルシフトは小さくて目立たず、+-の表示も刻印のみでわかりにくい・・・



とあるネットのブログ情報で、ダーマトグラフを使ったプチカスタム?記事があったので、真似してみました(^-^;
「ダーマトグラフ」とは三菱鉛筆の登録商標で、芯にワックスを含んだグリースペンシルとも呼ばれる色鉛筆(水性)です。
糸が付いていて、引っ張りながら皮を剥いていく赤ペンといえば思い出しますよね。よく父が使っていました。



100円/本で赤色を買ってきて、レバーに塗り塗り・・・芯を研がないと塗りにくいですが、塗るというより凹みに埋め込む感じです。
濡れタオルで拭き取ればくぼみの部分だけきれいに残ります。
仕上がりはきれいで、100円の格安カスタムです(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿