Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレーク Sports

CLA Shooting Brakeのカスタム・メンテナンス・グッズ・操作/設定・ドライブ紀行など紹介していきます。

佐賀県・白石レンコン

2017-10-14 20:52:45 | ドライブ紀行
今日はバイクツーリングの予定でしたが、雨の予報で断念。
仕方なくCLA嬢で佐賀まで白石レンコンを買い付けに行きました・・・
佐賀大和のイオンで友人のZ350と待ち合わせ。レンコン取引後に、一緒にランチバイキングでした(^^)/
久しぶりにお話しできてよかったです。

帰りは実家に寄り道して、レンコンのはさみ揚げを作ってもらいました。
レンコンのモチモチ感がたまりません! 思わず笑みがこぼれる幸せの美味しさでした(*^^)v

それにしても、結局、雨は降らずじまい。ハーレー君で走れたのに〜 
降る降る詐欺に遭いました・・・(-_-;)

http://kaz3joker2.web.fc2.com/html/photo210.html
↑詳しくはWEBで!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿