kazとPEZと仲間たち

断捨離(スターバックス)

スタバのグッズが好きで集めているものの、

どーでもいいやつも捨てきれず、保管場所もないので困っています。。

 

ということで今回、断捨離したもの。。。

スターバックスの豆袋。

というか、フツーは捨てますよね。。。

お菓子の空箱的を捨てずに取っておく。。という感じで保管してました。

 

とはいえ、頻繁に出して見ている(鑑賞)わけではないので、今回断捨離することにしました。

こんな感じ。。

カブったものもあるので、種類的には↓な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと豆袋26種類です。

中にはダブっているものもあるので、空の豆袋は全部で35個ありました。。

 

他にはVIAの箱も。。。

 

一部、スタバマニアさんにお譲り予定で他は捨てます。。

 

なかなか捨てられない私でした。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事