kazとPEZと仲間たち

うめや(室見)でランチ

三連休に住宅街にある「うめや」にランチ行ってきました

 

住宅街にり、古民家なので見落としてしまいそうな外観です

 

 

予約して行きましたので、難なく入店しましたが、満席でした。

趣のある店内でまったりできます。

 

ライトが素敵でした

 

メニューは日替わりで変わるようです。

 

私はハンバーグ(2,000円)を

 

全て身体によい食材でやさしいお味でした

 

同行したメンバーは「チキンカリー」「ラムと野菜のシチュー」「魚のオーブン焼き」を注文しましたが、写真撮るの忘れました。。。

ちなみに、メインディッシュは違いますが、他のおかずはすべて同じものでした

 

デザート(白玉とあんこ、栗)も美味しかったです

 

 

店内はゆっくりとした空気が流れていて、とにかくまったりできます。

女性の多い店内でした。

 

次回は、お友達と伺いたいと思います

 

********

ごはんとおやつ うめや

住所:福岡市早良区室見2-2-11

電話:092-982-0248

*********


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事