kazとPEZと仲間たち

稚加榮茶寮 大名本店でランチ

引っ越し後、家が片付かず忙しい忙しいと言いつつ、

以前から決めていた友人とランチしてきました

 

友人と、ランチ時間を12時前に待ち合わせていました。

友人からLINEで「先に着いたけど、めっちゃ並んでるよ!」と。

人気のお店なので、12時前から並んでるんだ~と、現地に着くと。。。

友人は、お隣の「稚加榮本店」に並んでた

 

とはいえ、行きたいお店は「稚加榮茶寮」で、「稚加榮」経営のカフェとなります。

 

お隣なので、間違えやすいよね~

稚加榮茶寮のお店の方も「よく間違えられます」と。。

 

で「稚加榮茶寮」は並ぶことなく入店

店内は綺麗な素敵なカフェです。

 

私は、「茶寮おにぎり御膳」(1,100円)を

 

おにぎり2個にお刺身や総菜がワンプレートで、更には具沢山のあら汁が

 

全て美味しかったですが、あら汁の白みそが特に美味しかったです

 

友人は、お隣のお店「稚加栄」に間違えて並びましたが、「稚加榮茶寮」は並ばずに入店できます。

 

お料理も美味しく、リーズナブルで、めっちゃオススメです

また、来たいと思います

 

 

しかし「稚加栄」はびっくりするほど並んでました

外国の方も多く。。

人気なんですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事