kazとPEZと仲間たち

ハロウィン2023(スターバックス)

本日より始まった、スターバックスのハロウィンプロモーション

 

ハロウィンらしい黒いキャラメルのフラペチーノや黒猫をモチーフとしたタンブラーやグッズが発売されました。

 

今回もまたタンブラーやグッズは気になるものの購入せず、

 

 

ハロウィン2023スターバックスミニカップギフトキャット(1,050円)をゲットしました。

 

ピンクの巾着と黒ネコちゃんがかわいいデザインです。

 

ちなみに昨年(2022)はこんな感じでした。

 

それと、リユーザブルカップも発売されていましたが、こちらも購入せず。。。

鮮やかなピンクとブラックのベアが可愛いです

ちなみに2022年より値上がりしています。。。

 

それと、チビちゃんベアリスタも。

こちらもかわいい😍

 

で、今回はカードが発売されてません。。。

なぜに??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事