kazとPEZと仲間たち

リクルート活動part2!

今日は午後から昨日に引き続きリクルート活動で某国立大学へ行きました^^
ここは、数年中に大学が引越しします。
そのせいか、昨日行った某私立大学と違って、きちゃない~ボロイ~
校舎もボロボロだし、その為校内は暗い^^;
学校自体は総合大学で九州一の大きさでめちゃ広い。

私の目的とする工学部の電気情報工学科はすぐ見つかりました^^

ちょっと早く到着したので、時間つぶしにキャンパスをお散歩。
今日はで天気も良く、お散歩日和でした^^

キャンパスの桜も満開で綺麗でした。

時間もいい感じでつぶせて、意気込んで教授の部屋へ。

しかーし!!その教授、うちの会社全然興味ない!?
私の募集要項もふつーに聞き、「うちの会社説明を..」と言うと、「知ってます」とな..。
一連の面白くない説明をしても教授はノーリアクション
「なにか、ありますか?」と言う私に対して「特に..」だと

所要時間5分!!
意気込んで行って、こんな短時間で、とにかく疲れました..。

会社から往復1時間ちょっとかけて行ったのに~!!

私の説明が悪かったのか?たたみかけて話したからか?眉間にしわ寄せて話したのか??と、帰り道、かなり凹みながら帰りました

昨日に引き続き疲れた1日でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事