kazとPEZと仲間たち

誕生日プレゼントその5

今年はどうしたことか、毎日何かしらプレゼント頂いてます
 
なんと、誕生日には貰わず・・・
 
で、また今日も2人から頂きました。
 
最近流行のちっちゃい水筒
 
 
手で持ってみると小ささがわかりますね。
125mlの水筒です
 
 
ちょっと出かけるときにバッグに入れてたらいいですよね。
 
続いては
フルーツハーブさんざし。
 
 
身体にいいとか
 
早速、炭酸水で割って飲んでみました。
 
 
飲みやすいです
 
毎日飲めばいいのかな?
 
まあだまだコロナも続くし、油断せずに健康でいなくちゃですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
ありがとうございます。
いろんな人からお祝いしていただき感謝です。
いい1年にしたいです!
nanano1
今月、お誕生日だったんですね
おめでとうございます🎂🎉🎁👏
たくさんお祝い🎁気持ち、嬉しいですよね。
素敵な1年過ごせますように✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事