kazとPEZと仲間たち

広東料理SESSIONでランチ

お久しぶりにSESSIONでランチしました

 

飲茶コース(2,500円)をチョイス

 

●前菜三種

 

左からしじみ・いんげん・ザーサイ。

どれも美味しかったです。

ザーサイはおかわりしたかった(笑)

 

●冬瓜ととり肉のスープ

 

さっぱりスープで美味しかったです。

ただ、スープが入っている器のサイズに対してレンゲのサイズが大きくて、ちょっと食べずらかったです。。

 

●空心菜の炒めもの

 

大好きな空心菜のにんにく炒め。

中華に行くと必ず注文するので、コースに入っていたらめっちゃ嬉しい。

そして美味しかったです。

 

●点心6種

 

蒸し器に6つの小皿にそれぞれ点心がのっていて、それぞれ違う味で美味しかったです。

6種類ってかなりボリューミーです。

 

●広東粥(手前)/ワンタン麺(奥)

 

私が食べたのは手前の広東粥です。

写真に写っていませんが、味変できるソースがあって、それを入れて食べるとお粥に深みが出て美味しかったです。

このソースがちょっと謎で、説明されましたが、忘れてしまい何がベースかわからない。。。再度聞けばよかった。。

オイスターソース系かな?って感じですが、しつこくなくて美味しいソースでした。

 

●杏仁豆腐

 

プルンとした杏仁豆腐で美味しかったです。

 

 

全体的に満足なランチでした。

今回は友人と伺いましたが、次回は家族と行きたいな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事